2010年3月10日水曜日

老犬には、ヒップ&ジョイント



アメリカ事務所のお迎えさんには、かわいい?老犬シェパードがいます。
毎日社長といっそに出勤し、毎日社長といっしょに帰宅します。

このシェパードは、私がここに引っ越してきたときからいます。あの時、子犬だったのかどうか、もう大きくなっていたのでわかりませんが、もう10歳以上であることは間違いないです。

去年から、痛そうに歩くようになりました。
見るからに股関節障害です。

ぽちたま自慢の犬の股関節障害要用サプリメント、ヒップ&ジョイントのサンプルがあったので、オーナーの許しを得て与えたところ、
翌日から歩き方が全く違っていたのです。

今では、お迎えの社長は、毎日、犬の股関節障害要サプリメント、ヒップ&ジョイントを与えているようです。
さっきまで、会社のパーキングで遊んでいたので写真を撮ろうと思いましたが、

いなかった・・・

なので、カリフォルニアのブルースカイを撮影しました。今日は、雲はでていますが、真っ青なまさしく、カリフォルニアブルースカイの日でした。