2012年7月4日水曜日

こんにちは。黒田です。

昨日はずいぶんと九州地方が大変だった模様、TVで拝見しました。。。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。。。


黒田は最近少し不思議なことと遭遇しました。


実は数日前少し体調が悪く、夜なかなか寝付けずにいました。


夜中2時過ぎだったかと思います。
こんな夜中なのにカラスが3度。。。。鳴きました。。。。

小さいころからカラスが3度鳴くと。。。というのは聞いていましたが
今まで1回とか2回とかそれもお昼とか・・・は聞いたことありましたが
3度、それもまたとても澄んだ声夜中に鳴いたのです。。。


迷信だと思ってはいたのですが、気になって気になって。。。
そしたら、次の日近所のおばあさまが亡くなったと。。。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。。




こんなこともあるのですね。
暗い話で申し訳ありません。。。


でも本当に動物って不思議です(*_*)
沈没する船には。。。とか
三毛猫のオスは・・・とか

昨日はカラスが3匹で何やら会議をしておりました(笑)
猫のような鳴き声で・・・・


皆さんは子供のころに聞いた迷信のような話で
実際に体験したことはありますか?
そんな話がありましたら是非教えてくださいね!!!